HOME
日常業務態勢に復帰しました。 ( 2017/3/15 up)
昨年12月の第15回TBCC、今年1月22日の第14回代替開催、そしていつも200台超え(今年は230 台でした)のエントリーをいただくファミリーサーキットデイと続きまるで専従職の様な状況でした。 さりとて通常の業務をおろそかにした訳ではないものの、ただ、ただ、体の忙しい5ヶ月間でした。 いちばん割を喰ったのは会社の情報をお伝えする欄で見返してみると「アララ」という様子です。
1月には190SL/Reconstructedをお預りしてパーツが3月9日までに入り、その前にALPINE1が入 荷してその為のパーツが届いたり、2月後半にはAHスプライトの機械加工がやっと完了してきた り、TORNADO TALISMAN GTのヘッドをチューン/クロムパーツを替えたり、小僧(大僧!?)のこ ろから見させていただいているELITEを準備したり、Duet Spiderの内装の模様替えをしたり、 E320CDIの車検をしたり、ABARTH1000のDVDキャブのパーツが入荷したりと云ったところでした。 これから2ヶ月弱は正業のみにまい進できそうですので、また頑張ります。皆様どうぞ宜しく。
P.S.お陰様でTBCCクリスタルカップU2000クラスTAKEが2連勝です。22秒台も飛び出してチューニ ングのかいありと云ったところです。