HOME
ALFA 2000 GTV ( 2015/9/10 up)
第10回TBCCを走った、2000GTV。結果が出せず、何と決勝は「安全をとって」出走せずでした。
参りました。凄くトルクフルになって「気をつけて下さいよ」とDr.のFさんに伝えてあったのに、テスト確認後にコースに 持ち込みますかね。


ALFA 2000 GTV ( 2015/9/1 up)
エンジンのチューニングに伴ってIGシステムが追いつかなくなってしまったALFA。あるチャンネル にエレクトリカルディスビの性能向上策を打診していましたが、間に合わず、結局、既存のシステ ムの組合わせを変えて、セットを変更して使用することにしました。結果は必ず出ると思いますが…


ALFA 2000 GTV ( 2015/7/1 up)
TBCCでの走りを終えて戻りの2000GTV。エンジンOH後、3戦目を迎えてようやくエンジンも軽く廻 る様になってきた様です。で、廻したら車体も廻ってしまい、今回は残念な結果に。
9月は頼んますョ。





ALFA 2000 GTV ( 2015/5/20 up)
レギュラー入庫のALFA 2000 GTV。今回も筑波で開催されたイベントのEuro Sport Cupに参戦の ために入庫、サービスです。
当日は予報通りの快晴で雨男のオーナーFさんの影響もなく順天でした。Fさんは体調が万全では ないのに…好きですねェ。ALFAは今回が最終の慣らし≠フサーキット走行で、僅かにおさえ
気味に走っていたのが見られました。それにしても!!スタート時には何を考えていたのか聞いてみ たら、首の廻りがカユかったそうで、スタートはかなり遅れ目。でも何とかはい上って5位!?。
暑い中オツカレ様でした。