HOME
Austin Seven Cambridge Sports ( 2018/6/25 up)
湘南方面に嫁入ったA7。エレクトリカル系のトラブルに少々見舞われましたが、兼ねてから
オーダーしてあった17インチのリコンディションホイールが届き、Waymasterのタイヤも届きました。
数日後に嬉しいお知らせが・・・
何と湘南地区から箱根ー芦ノ湖を軽々と往復。しかも山越えは3rd.、4th.、で充分だった由「路線
バスが遅かったから追い越したけど・・・軽々と追い越したョ」とのこと。高速道でもかなりのペース で走った様子で、その声は喜びに溢れていました。
まずはメデタシ、メデタシ。


Austin Seven Cambridge Sports ( 2018/4/19 up)
無事に検査を通過したA7。登録/納車のための仕上げ作業です。この車、ロースラングサスペン ションと17インチホイールの組合わせですが、ホイールの具合があまり良くないのでオーダー中 です。来週の登録には間に合いそうもないので、Newタイヤをいつ装着するかは要相談ですねェ。


Austin Seven Cambridge Sports ( 2018/4/3 up)
素晴しいエンジンチューニングを施したA7 Cambridgeが嫁入ることとなりました。
当方の登録保有の枠に入っていなかったために、イベント等へ持ち出したのは数回です。そのた めに余り世の中の目に触れませんでしたが走行シーンを示して、数少ない機会の内のひとつ
ファミリーサーキットデイでの走行会では小気味よいEXノートを響かせてその道のエンスーをうな らせる様な走りを見せていたのが印象的でした。さてそのA7が湘南方面で走るべく準備中です。
ブレーキのハイドロリックはH28年の秋に定期メンテナンスを終えていますので、エンジンメインテナンス、加えてA7の弱点を埋めるべく開発された部品を取寄せ、 取り付けて車検スタンバイです。4月半ば位には走れると好いですねェ。