HOME
第8回ファミリーサーキットデイは2018年3月11日(日)開催予定です。
第7回ファミリーサーキットデイ 募集要項 (PDF)  2016/12/29
第7回ファミリーサーキットデイ 申込書 (PDF)  2017/1/16
第7回ファミリーサーキットデイ 申込書 (WORD) 2017/1/16
*1/16…申込書にスポーツ安全保険に関する欄を追加しました。




2018年3月11日開催のファミリーサーキットデイの情報はこちら↓
2018ファミリーサーキットデイ


ファミリーサーキットデイ 2017 ( 2017/3/15 up)
第7回ファミリ−サーキットデイには多くのご参加ご助力をいただき誠にありがとうございました。
今回は総数155台の走行枠でご参加いただきました。本格的なスポーツ走行で同乗体験ができる スポーツイベントであるFCDでは今回同乗条件をより厳格に定めさせていただきましたが、ベテラ ンもサンデーレーサーも共に楽しんでいただけた様子でした。この様に様々な成り立ちが他に類 を見ないイベントでありますが、皆様に支持をいただいている限り2018年3月にも第2日曜日11日 に開催したいと考えています。その際はどうかご参加を宜しくお願いいたします。


第7回 ファミリーサーキットデイ ( 2017/3/6 up)
今般は第7回FCDへのお申込みをいただき誠にありがとうございました。今回も150台を超える
お申込みをいただき事務処理が遅れましたが、4日(土)までに受理書の通常発送は終えていま す。お手許に届きましたら必ず中身をご確認ください。また、受理書は当日の受付の際に
提示が必要です。大切に保管の上、当日は必ずご持参ください。尚、本日概ねの当日スケジュー ル並びに走行スケジュールをアップしました。
尚、種々の理由により当日配布のパンフレットは製作時のものと細部が異なっています。修正版 が挟み込まれていますので宜しくご確認下さい。
開催当日はBest Looksの投票やFCD参加者を対象としたフォレストレースウェイのライセンス取得 のための特別講習を予定しています。ご希望の方は予め事務局tech@automedic.co.jp若しくは 090-3085-2051田中までお問い合わせ下さい。
第7回
ファミリーサーキットデイ
走行スケジュール(PDF)
受付・車検
ドライバーズミーティング
(ドライバー必須)

スケジュール(PDF)


第7回 ファミリーサーキットデイ ( 2017/2/21 up)
来る3月12日(日)に開催のファミリーサーキットデイに今回も沢山のお申込みをいただき
ありがとうございました。
去る2月18日(日)にパンフレット掲載保証分の一次募集の締切りをさせて戴きました。
パレードランの1クラスは若干、2クラスはキャンセル待ち、3ABクラスは若干、
4ABクラス・3Cクラス・4Cクラスは10台程の余裕があります。ご参加をご希望の場合は大至急
お申込み下さい。
尚、当日は観戦、駐車場は無料です。但し、受付けにて署名をしていただくことで「Good Looksコンテスト」に投票もいただけます。 署名していただいた方はパドック・ピット上屋の観戦デッキでご覧いただけますので是非ご来場下さい。


ファミリーサーキットデイ ( 2017/2/14 up)
3月12日(日)開催の第7回ファミリーサーキットデイのご参加を募集中ですが、
当日のパンフレットに掲載される第1次の募集締切りが 2月18日(日) と迫って参りました。
その後も空きのあるクラスについては引き続いて募集をさせて頂きますが、折角の
ご参加ですのでご予定の方は是非、お早目にお申込みの程、お願いいたします。


FAMILY CIRCUIT DAY ( 2017/1/7 up)
謹賀新年!!本年も宜しくお願いいたします。
さて、吉例となりました「ファミリーサーキットデイ」も今年で第7回目の開催を迎え、千葉県袖ケ浦市の袖ヶ浦フォレストレースウェイで 開催します。
「ファミリーサーキットデイ」は認可された整備工場の団体である東京都自動車整備振興会の調布・多摩川支部の役員有志が中心となり開催するもので、 普段はサーキットに親しまないドライバーにも自動車を「楽しむ」ことの歓びを知っていただこうと8年前に企図し、開催してきたもので、この様な開催形態は 恐らく全国唯一無二かと思います。
今年も来る1月10日(火)より募集を開始させていただきますので、ご参加の程、宜しくお願いいたします。
募集に関する詳細と申込用紙はページ上部ございます。


第7回ファミリーサーキットデイ ( 2016/12/29 up)
忙しさにかまけていて12月下旬にはアップする積もりでいた、第7回ファミリーサーキットデイの
募集要項・申込書のアップが本日になってしまいました。今回は掲出の内容で開催したいと
思いますので、宜しくご参加の程、お願いいたします。
尚、募集開始は1月10日(火)よりとさせていただきます。
表記の各事業所若しくは事務局 Eメール tech@automedic.co.jp
Fax 042−486−7735 にて受付させていただきます。


第7回ファミリーサーキットデイ ( 2016/12/16 up)
毎年吉例の「ファミリーサーキットデイ」を2017年3月12日(日)に袖ヶ浦フォレストレースウェイ にて開催いたします。詳細は間もなく発表、2017年1月初旬より参加募集を開始させていただき ます。
この会は自動車整備振興会の調布・多摩川支部に属し係る会員有志により構成された実行委員 会が主催する整備工場の団体関係者が行うサーキットイベントとしては唯一無二の会ではと思い ます。内容はサーキットビギナー向けのパレードランからタイム計測ありのスポーツ走行、クラシ カルな年代のスポーツ走行、戦前の車達のスポーツ走行、1972年までの車両のレース形式と盛 り沢山です。どうか今後の案内をご覧いただきご参加ください。
ファミリーサーキットデイ実行委員会一同


前回のファミリーサーキットデイの様子はこちら↓
2016ファミリーサーキットデイ