HOME
2016 谷保天満宮旧車祭 ( 2016/12/8 up)
今年も谷保天満宮旧車祭が開かれました。8年目の今回も3会場に多くの旧車、珍車達が集合
しました。今回は見学の方の数も凄く多く「皆さんが楽しみにしていらっしゃる祭りに育ったのだな」
という実感がありました。次週の打ち合わせで袖ヶ浦行きの予定があったために14:00前位に
谷保天を離れてしまいましたが、パレードランでも沿道には今までにない数の見学の方が
いらした様です。お祭りはとても良いです。




谷保天満宮旧車祭 / 第15回TBCC ( 2016/11/7 up)
今年も谷保天満宮での旧車のお祭りが近づいてきました。お祭り≠ニ聞いただけで心がフワつ いてくる私としては、この時期になると何となく待ちどおしい気分になってきます。今年の開催から はACJの主催で、12月4日(日)朝10時頃には勢揃いします。谷保天境内が比較的旧い車、谷保 駅近の商店街の2会場には新し目の車両が並びます。

そして、その後の日曜日、11日(日)は第15回のTBCCが開催です。只今、鋭意募集中ですが、今年の走り納めで、 多くの皆様にご参加いただけると期待しています。 こちらも観戦・駐車は無料ですが、観戦の方は必ず受付を通ってくださいね。宜しくお願いいたします。