HOME
MB 300CE-24V ( 2015/7/1 up)
ATが組み上がった300CE。ATの取り付け、他の部品の取替作業の進行です。
今回はATの他にショック×4、アライメント、フュエルサプライ系/ホース、エンジンに係るメインテナ ンスなどの作業です。


300CE-24V ( 2015/6/20 up)
ATパーツの入手に結構な時間を要した300CE-24V。
ATの組立てを開始、他の作業の遅れが出ない様に急ピッチで進行中です。


MB 300CE-24V ( 2015/6/12 up)
打ち合わせを頂いた結果、AT、エンジン関連、ショックなどを作業させていただくことになった 300CE-24V。最も時間の必要なATから取り掛かりだ。まずは、完全クリーニング→組み立てへと進む


MB 300CE-24 ( 2015/6/4 up)
概況をお知らせして、概ねの作業内容の打ち合わせを終えた300CE-24。足の違和感をチェックす べくアライメントの調整を先に行い、その後にトランスミッションを分解し、詳細見積りを行うことに なりました。アライメントはトー、キャンバーの大きな狂い、ADJ後はかなり素直に。ATはこれから 分解です…


MB 300CE-24 ご入来 ( 2015/5/28 up)
MB 300CE-24のご入来です。実は3月半ば位にご入庫のご依頼をいただいていたのですが、
なかなかタイミングが合わず、失礼をしてしまいました。
エンジンコントロールの状況がかなり良くなく、またATもRev.のタイムラグに加え、「5Sに入らない」 という状況があったので「大きいなァ」と思っていたのですが、エンジンコントロールは配管の接続 ミスや何かと、アジャスト不能な部品があり、予備的なチェックと仮処理で回復でき、まずは一安 心です。
Rev.のタイムラグは外部からの加修は不可なので、ATを分解してから作業細目を判断、調整、
することとなりました。