HOME
MG TA ( 2018/7/3 up)
6月29日の佳き日、MG TAを嫁入らせるべく岡山まで登録、納車です。
当日朝、神戸を過ぎたところ位までは曇天だったものが、岡山は大雨。到着しても降ろす場所が
ない位の暴風雨≠ィ客様の兼ねてからのお付き合いのある工場、小林モータースさんの軒下 をお借りしての納車となりました。通常のメインテナンスはこの小林モータースさんでして頂けると のことで、却ってお話しが出来て善かったというところです。
生憎、当日はとても走行確認をいただける様な状況ではなかったものの、カスタマーは東京に
来られた際にお乗りいただいているので「もう分っているから大丈夫」とのことでした。
後日談として、翌日、お仲間から電話をいただき、「あの様な程度のMGを私も欲しい」とのこと…うまく捜せればよいのですが…


MG TA ( 2018/6/25 up)
今後はグリーンのTAでイベント詣でだ ≠ニ決めて車検・他の整備を始めた途端、嫁入ることが 決りました。嫁入り先は岡山県。新オーナーは小さいFIAT ABARTHを経験されていて、ご来訪の 際のテストライドで即決いただきました。遠くへ行くので・・・という訳でもなく・・・より慎重にチェック です。