HOME
TORNADO TALISMAN GT ( 2015/5/20 up)
車検から戻ったところで異な音が…何とEx.パイプのFLEX.部にクラックが入ってのEx.ガスリークで す。で、…スパイラルタイプのフレックスからネットタイプに変更です。スパイラルタイプの方が
より旧い様子で好みなのですが…止むを得ませんね。


TALISMAN GT ( 2015/5/12 up)
車検のためのご入来のTALISMAN GT.基本的なメインテナンスは全て終了してお渡ししてあるの で、今回は主にオイルなどのルーティンメインテナンスと慣熟なさる間に生じた問題点の修正です。 割合とレーシーな仕上げなので、クラッチとかスロットルワークにはある程度の気配りが
必要ですが、上手く乗りこなされている様子で、一安心です。


Talisman GT ご入来 ( 2015/5/8 up)
今年になって納めさせていただいたTalisman GTが車検のためのご入来です。今年に入ってから 現オーナーにお乗りいただいているTORNADO TALISMAN GT、オーナーのC様も大分、慣れて らした様子で、3月の「ファミリーサーキットデイ」にもエントリーをなさり、スポーツ走行を楽しまれ ました。スポーツカーオーナーとしては理想的な使い方ですよね。大切にしていただいているの が一目瞭然とする程に「キレイ」な外観となっていました。
今後の季節の「熱対策」(人間のです!!)などについての意見を交換し、アイディアを申し上げ て、お預かりとなりました。