HOME
TR-4 ( 2015/8/4 up)
トラブル処理をしていたTR-4。最終的にはELEC,Fanも正常に作動して水温管理もできている
ことを確認してご納車です。オーナーからは帰着後に「調子は良くなったし、水温も全く問題なし」 というご連絡をいただき一安心です。


TR4 ( 2015/7/22 up)
トラブルを起こしたTR-4。ただひたすらに状況を再現するためのチェックの繰り返しです。「暑いなかでの渋滞」 というイージーな設定で良いので簡単に起きるハズなんですが…


ショック TR-4 ( 2015/7/14 up)
昨週の金曜日に納めたTR-4。土曜日に熱海へ向かう渋滞のなかで水漏れとのこと。「ショック」です。 とるものも取りあえず、担当者が現地≠ヨ… どなたか助けて下さった方が居られたので抜けた&舶ェのチェックはすでに不可でしたが、目的地には到着 できたとのことで、ヘルプに感謝、感謝です。 抜けた部位他のホースを再取替して、他の原因についてもチェック、チェックです。 何せキャップのリミットプレッシャーは7Lbsですからネ


TR-4 ご入来 ( 2015/7/8 up)
レギュラー入庫のTR-4のご入来です。何とアッパーホースのクラック、このホースは2年前に替え ていて、来年の車検以降に取替のスケジュールだったのですが…横ヒビではなくタテ割れなので 早期劣化という奴です。困ったものですね。次のホースも同じ供給元ですから2年後に備えて
シリコンホースの手配ですねェ。